毒を吐いた の巻 | 本の周辺 hon-no-shuhen

本の周辺 hon-no-shuhen

なつかしいところと   まいにち   の  こ と

hon-no-shuhen
nahokoです。

ノート作成や時々絵を描いたり

 

本を綴じ直したり

 

写真を撮って言葉を添えたり

 

しています。

 

********** *************

 

言葉を大切にして

 

過ごしていく✨

 

と心に決めて

 

 

言霊大切

 

自分にも周りにも、

 

 

毒を吐いたら

 

その毒でやられるのはまず自分やで

 

 

自分に言い聞かせ

 

伝え始めていた矢先のことでした。。。

 

 

 

前のトラックの(くそ)じじいが

 

(まだ若いけど)

 

 

車の窓から空き缶を

ポイっとさも当然かのように

放り投げた!!

 

 

はあ?! 車の中で叫びましたw

 

 

「この○○野郎!! 

降りて拾ってこいっ

何考えてねん アホちゃうか

○△◻️☆×!○△◻️☆×!!!

○△◻️☆×!○△◻️☆×!!!

○△◻️☆×!○△◻️☆×!!!

 

 

 

とそれはそれは

隣にいた旦那も

一言も発せない勢いで驚き驚き

どなってました。。笑い泣き

 

 

ま、これが私の本性でしょう。

 

 

なんか、お試しやったら確実に落第。

 

滝汗真顔真顔真顔真顔

 

 

 

理想の自分との乖離は

 

これから縮めていく。としても

 

 

 

道はゴミ箱ではありませんよ

 

 

 

 

私のこの突発的に

発してしまう言葉で

 

何回もあちゃー体験を

しています

 

反省します。

 

 

他の方法にします。

 

神様ごめんなさい。