金曜の夜。

私はもう疲れて限界で、帰りに焼き鳥屋で今日の夕飯をテイクアウトした。

ねぎま、ハツ、鶏皮・・・

頑張りが報われず、嫌な思いをして疲れた時にはお酒を飲み、好きなものを食べて心も体も満たすのが私にとっては一番いいのだ。

そのまま帰ろうとしていたら閉店間際の花屋からふいに花の強い香りが漂ってきて、一瞬にして私の疲れた頭と心に直撃した。
今、自宅に飾っているスーパーで間に合わせに買った花はドライフラワーになりつつあるから、たまには花屋で、と思い購入した。

これが今日あったほとんど唯一の良いことだった。

他には舞台のチケットが当選したこと。

幸運にも2回観劇でき、その内1回は千穐楽らしい。

余りおふざけができない題材であるので、観劇する方も緊張するが期待は大きいので今から楽しみだ。



何気に今年初のブログ更新です。
呟きの方じゃ文字数が足りなかったのでこちらに書きました。


1月も下旬ですっかり遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇✨