今日、観劇してきました。





叫んだり怒鳴ったり暴力だったり、以前から話には聞いていたけど、実際に目にすると衝撃がすごくて、まだ放心状態です。


今は宿泊先のホテルで雨音を聞きながら夜景を眺め、今日観た演劇のことを思い返しています。




↑東京は、雨の夜です雨窓の雫が雰囲気あるでしょう?



来週は『熱海殺人事件』を観劇予定です。


同じ作家の作品を、そんなに時間を空けずに観れるのは、慣れるのには良いかもしれない。

もしかしたら、ヤミツキになってつか作品の世界にハマるかもしれないし。



でも『飛龍伝』の感想はまだ書けそうにありません。

なんか簡単に「こういう話だった」と言えないし私の理解が追いついていないです。

すみません…🙇



ニッキさんの歌は芝居を邪魔せず馴染んでいたし、目を背けたくなる場面の多い中、ホッと和む癒しの歌声でした。栄光の石(意志)は格好良さ以外にやはり隠しきれない爽やかさを感じました。



こうして書いている内に、お誕生日の日付になってしまいました。


とりあえずおめでとうございます✨✨




では、これからパンフ熟読します📖