この前の配信を聴いて、感想を書こうと思って下書きをしていたら、全部不平不満と悪口になってしまったので何も書けなくて困ってます^^;


でも自分の考えを述べる権利はあるはずだし、ここは私のブログだから、少しだけ言わせて下さい。






最近いつもそうだけど、会長さんがイラついていて怖かったなー。

ファンに対する口調がキツくて…😓



私はグッズについて催促もしないし、FC内の全てを会長主導でやってほしいなんて全然思っていないので、会長さんもあまり気に病まないでいただきたいです。



そもそも、錦織さんに音楽活動をして欲しいのも、レコードを出してほしいのもライブがやりたいのも全部会長さんであって、錦織さんじゃない気がします。



今は『気持ちで手伝っているだけ』だそうですが、起こりうる全てを受け容れる覚悟ではやっていないんだなと分かったのは新たな発見でした。




…まあ、色々考え出すと疲れちゃいますけど、進言を受け入れてファンクラブを今の形にしたのも、歌やグッズを出すと決めたのも全部錦織さんなんだから、悪いのはみんな錦織さんだと思うと少しは気が楽です、私は。



その人のファンになった自分に責任があるんだし、それでもその人のファンでいるかどうかを決めるのも、自分自身ですからね😊





その他の感想💡


配信唯一の癒しはやっぱり庄司さんでした😌🍀


あと、ニッキさんと見てる番組同じで嬉しい~💕

BSの居酒屋探訪系、面白いですよね😄




頑張って書いていたらもうこんな時間💦

眠くてしょうがないのでもう寝ます(-_-)zzz



(一応、投稿しますが、明日読み直して修正か削除するかもしれませんm(_ _)m)