とってもお久しぶりです♡

最近は、Instagram中心としていたため

こちらの方が疎遠になっておりました(汗)

 

久しぶりで恐縮なのですが

本日から、顔ヨガレッスンを募集いたします!

 

今年に入り、リンパ・頭皮マッサージのセミナーを受講し

顔ヨガの効果を最大限に発揮するには、この2つはおさえて

おくべきだと再確認しました。

 

今回のレッスンは、頭皮・リンパの内容もしっかり入れ

すすめていきます♬

時間はいつも60分としていますが

たっぷりの90分としました。

いつもたいてい、終わらないケースがありまして。

 

日本在住の方 → オンラインレッスン

海外在住の方 → オンラインレッスン

ベイエリアの方 →対面レッスン(オンラインも可)

※対面レッスンの方は、頭皮マッサージもさせていただきます!!

 

 

 

早速既に数名の方からお申し込みいただいています!

サンフランシスコ・ロサンゼルス・ボストン に!!

 

ずっとリールみて気になってました!という方が多く

とっても嬉しいです!やっててよかったなと思う瞬間ですね(涙)

 

 

今回も完全マンツーマンで、

その方のお悩みにそって楽しんでやっていきます!

終わる頃には、顔もほぐれて笑顔もつくりやすくなっているはず♬

 

今から楽しみにしてます!!

 


 レッスン詳細&お申し込みは

↓ ↓ ↓