こんにちは

今日はららぽーと豊洲で「TVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を! 3」オープニング・テーマ「Growing Up」リリース記念イベント」でした




なんだかんだで最近めちゃくちゃMachicoさん関連の現場行ってる

まぁゆりに始まりウマ娘もそうだし、こないだの公録も

たかみなのオタクなんだけどね


【セットリスト】

M1.Growing Up

M2.ぐるぐるコンティニュー

M3.fantastic dreamer

M4.TOMORROW


整理番号は25番でした

上手1番(くらい)の2列目で見ました(1人しか居ないから1番のバミリはないけど)

Machicoさん、すごく愛嬌があり、めちゃくちゃかわいかったです

32歳は絶対嘘

普通に年下


特典会のちょっとしたレポ


ぼく「まぁゆり見てます」

Machico「お前もかァ!」

ぼく「来月のイベント楽しみです」

Machico「そうなんよねぇ!自分のワンマンに気を取られすぎてアレだけど、来月あるんだよねェ!」


まぁゆりイベが楽しみです☺️


歌詞カード裏の写真がこれまたいいんだわ


5/12のリリイベも行きたいと思います