こんばんは
今日は東京・ららぽーと立川立飛ではちみつロケットのリリースイベントでした

かなりひっさびさのはちロケ
5/5の劇団はちロケ以来かなぁ
ライブとなると3/24のシガコレ以来ですね
ブランクありすぎw

まぁ主現場じゃないのでそんなに積みませんでした
まだここで本気出す必要もないですし
1部はハイタッチと公野の2sをそれぞれ1回ずつ
2部はハイタッチと公野の個別お話会と公野の動画をそれぞれ1回ずつ
なんだかんだで結構買ってるw
生写真買って1/25

颯来ちゃんのサインでした
なんだかんだて颯来ちゃん初かも
そして当たりが出たので澪風の記念生写真も

(家に帰って写真整理してて気づいたんですけどもう1枚当たってましたw来週の柏の葉でも引き換えできるそうなのでそのときにでもやろうかと思います)

【1部 セットリスト】
over ture
M1.バカイズム
M2.大バカイズム
M3.ハニートランポリン
M4.お願いメテロティス
M5.走れ!Fit's ver.(撮可)

整理番号は「98」
まぁ入らなかったよね(結局最後に入ったんだけど)
ハニトラはやっぱ楽しかったですね
立川立飛ってコールも(ほぼ)禁止でジャンプも禁止なはずだったけどOKしてくれたはちロケ運営の心の広さを感じました
そして走れは撮可でした
やっぱまだまだだなぁ…
もっとカメラ練習しないとなぁ










ハイタッチ会
例のごとく流しなんで印象深いメンバーのみ

森青葉
ぼく「お誕生日おめでとうございます」
森「ありがとうございます」
ぼく「直接言えてなかったので」
森「だよねー久しぶりじゃない?」

播磨怜奈
 1部 ハイタッチ会
ぼく「先制されたよ」
播磨「えー…」
ぼく「1回ウラ1-0」

はい、ほんとに何話したかすらも怪しいハイタッチ会でしたw
推しすらも何話したか覚えてないw
まぁ久々にみんなの顔を間近で見れたのでよかったです
はい

そして公野の2s


ポーズ決めないでフラっと行ったので、初心に帰ってはちロケのポーズで
少し違うなぁw

【2部 セットリスト】
M1.雨の慕情(八代亜紀/やしほあき→華山志歩)
M2.放課後リフレイン
M3.ギリギリサマー
M4.陰陽-Yin Yang-
M5.恋メラ
M6.フレンドリーム

整理番号は「55」
まぁ結局、前説中に入ったんですけどw
久々にギリサマと恋メラ聴けて嬉しかった
2/4以来かなぁw
新曲もはじめて聴きましたけどなかなか良さげでしたね

雨が凄かったのでタワーレコードに移動して特典会
まずはハイタッチ会
例のごとくなg…(ry

澪風
 ぼく「18歳ですよね?」
澪風「はい!」
ぼく「若いなぁ…」
澪風「でしょー!」
ぼく「もうおっさんだから…」
澪風「えー見えない!お幾つですか??」
ぼく「え?20w」
澪風「ほぼ一緒じゃんw」

播磨怜奈
ぼく「ベイスターズ勝ったよ!5回コールドで」
播磨「やった!」

華山志歩
華山「いえーい」
ぼく「(思わず膝から崩れ落ちる)」
ぼく「見れば見るほどその顔、面白いですね」
華山「でしょー目大きいでしょー」
ぼく「ジワジワくるw」

ハイタッチ会終わったあとにスタッフさんとサイコロ投げて同じ数字がでたらメンバーに似顔絵描いてもらえる「高山チャンス」
当たりましたw
また推しと何話したか覚えてねぇやw

個別お話会
 ぼく「こないださすんごい前の録画でももクロ見てさ」
公野「うんうん」
ぼく「むかーし、3B出たじゃん」
ぼく「MUSIC FAIRのさ…」
公野「え???」
ぼく「ほら七色のスターダストやった時の…」
公野「んー?」
公野「あぁ!アレ!」
ぼく「その頃から比べるとみんな大きくなったなぁって」
公野「ねー太る一方w」
ぼく「いやいやいやいやw」

公野さん全然太ってないと思いますよ
割とガチで

似顔絵
ぼく「座った方がいい?」
公野「うん、座ってー」
~似顔絵を描く~
スタッフ「あと15秒でーす」
公野「マジか」
ぼく「30秒じゃ無理だよねぇ」
スタッフ「いや、でもそこは公野さんの力量!」
公野「ねぇ!」
ぼく「舞華ちゃん上手いからねぇ!!」
公野「そうやってハードルあげるのやめて!」
~完成~
公野「なんかクレヨンしんちゃんにでてきそうw」
一同爆笑
 
似てる…のか??
野原ひろしやんけw

最後は動画撮影会


まぁこれはね
テンプレ通りの動画をいただきました
なに?「きーみの」ってw「まーきの」みたいなw?

久々のはちロケ
雨ということも相まってかすごい楽しかったです
次の現場は来週、17日ららぽーと柏の葉ではちみつロケットです