愛輪と宇和島に行ってきました・・・ | 四万十から風に乗って

四万十から風に乗って

いつも、お世話になっております!

 

 近くのブログ仲間の方が載せられていた 、宇和島の遊子水荷浦(ゆすみずがうら)の段畑に愛輪の110番に乗って片道100Km行ってきました。
      
 
段畑が紺碧の海と青い空に挟まれるようにして、見えてきました。
快晴のお天気に恵まれてそれは、最高の眺めです・・・!
  
  

      

 だんだん茶屋に到着で~す (^0^)
        
 パンフレットはネットで探したものです。 民家の間を抜けて第一歩!
        
 う~ん、へ~え凄いな~!     気分最高!!
 
        
      民宿の看板            宇和海うっとり・・・沈黙
        
    日陰に入ってパチリ            さつまいも
 
   
        
 土木技術者から見ると橋脚の     小さな耕耘機で作業されて
 形に似てないかな~         ました。

 
        
 
 しかし、スーパーカブ110ではちょっと(^□^)ぁ~、お陰様で無事帰って来ましたが、肩が張って歯もおかしかったな~、年のせいかアチャ~

   と自分に言い聞かせて・・・END