ツタヤ新作3本で1000円ということで

アンダーワールド:覚醒


ケイト・ベッキンセール主演、前作から比べて老けた感が...

でもあの牙でかまれたい

デビル・インサイド


最近流行の手持ちビデオカメラ視点、パラノマール・アクティビティ系

最近はエクソシズム系!!

悪魔に取りつかれたおばさんの顔が怖すぎる

でもこの2作はまだ見てなくて


あまり期待していなかった

$★もーたー★のブログ-Tournament













『The Tournament』(2009年イギリス95分)



面白くて2.5回見ました

0.5回は今見ているところだから

(ストーリー)

7年に一度に開かれる世界一の殺し屋が腕を競う殺人競技会”トーナメント”がイギリスで

開かれる(今年ロンドンオリンピックがあるから便乗したんだろうけど、この映画)

超凄腕30人の殺し屋が集まる中、手違いでアル中の気弱な神父が巻き込まれ、事態が

思わぬ方向に転がっていく

(感想)

撃ち合いが多い...アクションはこうでなくっちゃ(ハードアクション!!)

血糊が多めで、残酷なシーンが(R-15指定)

(昔見たスモーキン・エース/暗殺者がいっぱい を思い出す)

神父(ロバート・カーライル)を助ける女性暗殺者ケリー・フーがセクシーで強い


$★もーたー★のブログ-ケリー・フー





















ドレスと言うより水着だ

風邪ひくなよ