本年も何卒よろしくお願いいたします。


すっかり遅くなりましたが、新たな年がスタートし、何かとバタバタとしてしまい、あっという間にもう今年が始まって10日も経っておりました。

皆様の今年の抱負はどのようなものでしょうか。

私は、新年早々のたまたま見たTV番組で、とても意欲的な若い方を見て、自身を反省すると共に、もっとガンガンとがめつく進んでいかなきゃ!と奮い立ったばかりです。

という事で、今年は、より一層の知識を増やすための勉学に励み、新たなところへの挑戦をするための勉強の年としたいと思っております。


今年も皆様にとりましてより良い年となりますように。



そして、今までやってこなかった「動画」というものを作ってみました。
とても短い動画で、一切の音声も出しておりませんが、皆様から聞かれる「ハンドクリームはどのくらい塗るといいですか?」というものをできる限り分かりやすくお伝えしたい、と思い作った動画です。
現在一般公開ではなく、アプリ会員様限定での公開となっております。
ご興味のある方はどうぞご覧くださいませ。

今後また少しずつ動画なども作っていければ、と思います。


新たな事を始めるのは何かと大変ですが、その分楽しさもあります。

出来ることが増えていくのはとても楽しいものです。
ある程度の動画数が増えたらその内一般公開をしたいと思いますが…
(いつになることやら…)


では、今年も張り切って突き進んでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。