当店をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。


当店のジェルネイルメニューには
デザイン込みの定額デザインコースがあります。

その定額コースに関して
お知らせをさせていただきます。


定額デザインコースは
A  B  C コース
と大きく分けて3タイプあります。

その中でも
A  B コースは、
デザインが毎月変わるタイプです。


それぞれのコースは
デザインサンプルを
各コース14種類ずつ
ご用意しております。


その14種類を今まで2コース分
毎月更新してきました。
(Cコースはランダム更新です)


毎月デザインを更新、というのは私自身が飽き性でもあるから、というのもありますが、それよりもお客様に楽しんでいただきたい、という思いもありこのサイクルを続けてきました。


しかし、お客様のご来店いただくサイクルを平均的に考えると、この14種類のデザインサンプルが月ごとに更新されるのは少し早いように感じております。


色々なデザインを楽しんでいただきたい、と思いながら多目にサンプルをご用意しておりますが、それも出来ない内にデザインが更新されてしまう、という状況があります。


これでは本末転倒…。


チップ達もかわいそう…。



前置きが長くなってしまいましたが

そこで、このデザイン更新に関して
変更をさせていただく事といたしました。


【今までは】
Aコース/デザイン14種類を毎月更新
Bコース/デザイン14種類を毎月更新
下矢印  下矢印
【今後は】
Aコース/デザイン約6.7種類を毎月更新
Bコース/デザイン約6.7種類を毎月更新
もしくはデザインの一部を変更

とさせていただきたいと思います。
簡単に言うと、
デザインの半分を翌月に更新、残りの半分はまた来月も楽しめますよ〜、という感じです。

また、シーズンものなどの限定デザインは都度更新いたしますので、半分という数も大雑把です💦


サンプル数を少なくする事も考えましたが、それではやはり楽しくないので、数は変更なく、更新の方法を変えていくことで、皆様にもっと楽しんでいただければ、と思います。


Cコースについては、今まで通り変更はございません。



文章ではなかなか上手くお伝え出来ませので、ご来店いただいた際には、しっかりとお伝させていただきたいと思います。

皆様のご理解を何卒よろしくお願いいたします。


また、ご意見などありましたらぜひお寄せ下さいませ。


今後もDisdirenaをどうぞよろしくお願いいたします。

✢••✢•· Disdirena ·•✢••✢
by Nailist.yuki

nailist.yuki
JNA認定講師
PREGELエデュケーター