『やっと来れました』
そんな有難いお言葉をいただける
事があります。


私は、爪に関する事を
私なりに私だから出来る事を
精一杯出来るように、
そんな想いでサロンをオープンしました。

ーネイルサロンー
だからネイルケアだけではなく
ジェルネイルだけではなく

ネイルサロンだからこそ
ネイルに関する事を
オールマイティーに出来るサロン
として。

ただ、一つ一つの技術をしっかりと
手を抜かず真剣に、と常に思います。

なので、ネイルケアも知識、技術を深めつつ
さらに学びを忘れず、育成も行っています。

ジェルネイルも、より負担が少ないように
また、新たな技術や商材などの情報も
出来る限り敏感に受け取れるよう
アンテナを張る事を忘れずに。

など、1つの技術に特化していないからこその負担は多々あります。

オールマイティーに対応出来る程の
商材も揃えておかなくてはいけない、

新商品はジャンジャン出てくる、
セミナーも技術も新しくなっていく、

など、色々な事に対応していかなければならない負担はもちろんあります。

しかし、私は1つの技術ではなく、
ネイルが好き
なのです。

ネイルというものが好きなのです。

ネイル=ネイルケア
ネイル=マニキュア
ネイル=ジェルネイル
ネイル=スカルプチュア
ネイル=フットケア
ネイル=ネイルアート

など受け取り方は人それぞれですが
この想像されるネイル全般が私は好きです。

なので1つの技術に絞れない
絞りたくない
選べない
どれも好き
どれもやりたい

だってネイリストだもん!

となってしまうのです。


当店を選んでお越しいただけるお客様。

『やっと来れました!』
と言っていただける方にも
出会うことがあります。

ネットで見ていて『行ってみたい』
と思っていただけた方や
ご紹介いただき、やっとタイミングが
出来たという方

など、そんな方々のお顔は
これから始める施術などに
とてもワクワクされているような
表情をされています。

そんな方々の想いに精一杯応えたい!



当店へお越しいただけた理由は
様々かもしれません。
たまたま空いてたから
近いから
など、それぞれかもしれません。

それでも当店にお越しいただけるお客様
お一人お一人のご要望に
出来る限りお応え出来るよう
精一杯努めたい。


日々そんな想いでサロンに入ります。

私はネイルが好きです。

そのネイルを通じて
ありがとう
と言っていただけるお仕事。

ネイルが出来ている幸せを
日々感謝しながら
精一杯真剣にネイルに向かっています。

正直に言うと、
年も重ねてきて、身体はキツイです。
しかし、楽しさの方が上回るのです。
だからここまで続けてこれています。

お客様の嬉しそうなお顔を見ると
キツイなんてどこかにフッ飛ぶのです。


選ばれるサロンでありたい。

そう思います。


☆_______Disdirena_______☆
by Nailist.yuki

友だち追加