ニューヨーク2日目は、チェルシーマーケットに行った後、セントラルパーク⇨ メトロポリタンミュージアム⇨ ティファニー本店に行きました。


セントラルパークの中にあった不思議の国のアリスの銅像。


セントラルパークの中をひたすら歩くとメトロポリタンミュージアムに着きます!

息子が言って欲しい方向に歩いてくれないので、ただでさえ遠いのにすっごく時間かかりました笑い泣き



メトロポリタンミュージアムは想像以上に広くて壮大でしたキラキラ

大人だけだったらもっとゆっくり観たかったなぁ。

 
ニューヨーク5番街キラキラ


ティファニー本店ハート

何でもっと近くで写真撮らなかったんだろう

こんな写真しかなかった。。

多分すごく歩き疲れてたんだと思います笑い泣き

疲れてる&息子も愚図るのでここでもゆっくり見れず何も買えなかった〜。


ホテルまで歩いてる時に見えたエンパイアステートビル。


最終日は飛行機の時間まで自由の女神を見にバッテリーパークへ。


こちらのフェリーで自由の女神のある島へ渡ることが出来ますが時間があまりなかったのと、ものすごい強風だったのでフェリーは乗りませんでしたアセアセ


バッテリーパークから見た自由の女神乙女のトキメキ


本当に弾丸旅行だったのでまだまだ行きたかった所あり過ぎて大満喫とはいかなかったけど、ニューヨークの雰囲気は味わえて良かったですおねがい