スーパースポーツ | とりあえずバイクではしる! 

とりあえずバイクではしる! 

バイクねたメインのブログです。 


YZF-R1の生産終了の情報が流れています。 

公道仕様のSSが終わりを迎えるのは寂しいですね!


当時2006年モデルを新車購入して、8000キロ走行した後、これでサーキットデビューは怖いなと思いR6に乗り換えたことがありました! 


GSXも終わり、


ホンダもいつまで出すのか、


カワサキはWSBKでも結果出してますが…  

各メーカー規制が厳しそうですね!

昔でいうと2ストが無くなる感覚なのでしょうか。  

上がりの前に乗っておきたいスーパースポーツ!

憧れますね〜ニコニコ