桶スポ?  | とりあえずバイクではしる! 

とりあえずバイクではしる! 

バイクねたメインのブログです。 


ツーリングからの積みこみ! 

携行缶のパッキンを交換した効果があり、

臭いがあまりしなかったです!  



あー…  ダメでした🐈 



皆さん降ろさず、帰る人もいれば、

午後まで粘るかたも…   

諦めましたー。


クシタニ店長さん

シェイクダウンはお預けです! 



帰りにいつもの篁園に寄りました! 

開店と同時に満車って😅  


期間限定の自家製ラー油肉汁うどんを喫食! 

やっぱり美味いな😋 



午後は洗車しました!塩カルで汚い😥 


あ⁉️  手が軽く当たったらバルブに亀裂が入り空気漏れ😱 そろそろタイヤ交換を考えていたのでちょうど良かったかな?