トランポ | とりあえずバイクではしる! 

とりあえずバイクではしる! 

バイクねたメインのブログです。 


ステップワゴン RK5 

2列目は右側を外してます。 

タイダウンフックを作るため、 


サベルトの50ミリアイボルトを購入!  

ヤフーショッピングで売ってます。 


運転席側シートベルトのボルトを外し、 


シートベルトのボルトは規格が違うらしく、 

普通のボルトは入らないみたいです! 


長さもちょうどいい! 


交換しました! 


助手席側も交換! 

これで前方にタイダウンフックができました! 

自己責任でお願いします!  



真ん中には3列目用のフックがあるが、 

もっと後方にフックがあると便利かな… 


3列目のシートベルト 

ここのボルトは交換しづらいので、 

フォローしてるブロガーさんの真似して、 

根本の板金に穴開けて、 

ハイエース用のフックをナットどめするか!  

機材がないから 

今度頼むかな…