慣らしツーリング | とりあえずバイクではしる! 

とりあえずバイクではしる! 

バイクねたメインのブログです。 

 
慣らしを終わらせる目的で下道ツーリングに 

行きました! 川越〜道の駅芦ヶ久保へ! 

快晴!まあまあライダーいましたね! 


秩父ミューズパークは秩父の街を見下ろせます! 


縁が切れないように南京錠するやつか! 

人生縁が大事ですね! 


初めての道を通ってみた。 


恒例のループ橋! 


下からは初めて見た! 


上から! 


これを人間が作ったって凄いよな〜 

圧巻! 


滝沢ダム 


雁坂トンネルは寒すぎてずっと伏せてました! 

カウルないからなぁ(・_・; 

普通の山菜そばを食い、普通にうまかった。 

即退散。 


山梨は景色いいですよね! 

大菩薩ラインいろいろ新しくなって走りやすかった!   


奥多摩! 
   

帰宅し…     下道だけて265キロ走行! 

あと1キロで慣らし完了でした(^^)惜しい!  
 
CB250Rですが、良く曲がります!  
 
軽いので取り回しが楽ちん! 

ついつい寄り道したくなってしまうバイク 

でした!