HONDA | とりあえずバイクではしる! 

とりあえずバイクではしる! 

バイクねたメインのブログです。 

 
初めて乗ったバイクは原付きDIOの2ストでした。 
 
バイクに興味はなく自動車免許を取得して、 

なにげなく家に放置された車両を 

乗ってみたら…  衝撃を受けましたびっくり  

こんな速いのかと! 

その後、プーリー、CDI、キャブやら 

素人がいじって危ないことしてたな…  

何回すっ転んだことか… 


そのあと世の中はビッグスクーターブームで、 

バイトして中古のフュージョンを手に入れ、 

見事にすっ転んでました。曲がらないバイクだったな…   


そのあと、XR100モタードも中古で手に入れ、 

初めての奥多摩へ!  
 
突然の雨に降られ、下りコーナーで 

すっ転んでました! 

ホンダのバイクはこの3台しか乗ったことがなく、思えば転んでばかりでしたガーン

いろいろ教わる部分が多かったな… 

そしてあれから15年以上たち、 

再びホンダに乗ることにプンプン 

近日納車予定! 

CBがつくあれです。