荒川サイクリング | とりあえずバイクではしる! 

とりあえずバイクではしる! 

バイクねたメインのブログです。 

 
何年かぶりに荒川を走ってきました。  

マスクしながらは暑かった🥵 

今回一緒に走ったのは、 

いつもお世話になっている

クシタニ川口店の店主さん。 


毎日通勤で乗ってるだけあり、

なかなかやるなびっくり 


誰もいない… 


定番の榎本牧場でジェラートをいただきました!



今日から営業再開した桶川スポーツランドに

寄ってみた! 埼玉県民のみ走行可能で、 

付き添いも必要とのこと! 

現状、救急車呼べないですしえーん 

またミニバイク熱再燃? 


スタッフさんのご好意でタピオカいただきました! クレープもちょうど良い補給に! 

バイクが乗れないなら、 

チャリトレも悪くないニヤリ