バンナイズ | とりあえずバイクではしる! 

とりあえずバイクではしる! 

バイクねたメインのブログです。 

 
画像お借りしてます。 

SONY RX100M3を有効活用できていないため、 今年はいろいろ写真撮ろうと思ってます! が、いまいち今のケースが使いにくい… 

調べていたら、徳島にあるバンナイズ 
というと会社が専用品作ってるみたいで、 
ホームページみてたら…けっこう 
マニアックなバッグやら小物やら作ってる 
みたいでグラサン  


このバッグはワンショルダーとウエストバッグの
2wayタイプで、サイズ感が良さげです! 

前傾姿勢のバイクはショルダーバッグだと 
ズレやすいため、私はウエストバッグ派です。 
バリスティクナイロン生地で耐久性がありそうです! 


ペットボトルホルダーも拡張できるみたいで、 
収納力が無いバイクにはありがたい!  

渋谷で毎月月末に期間限定割引セールやるみたいなので行って見ようかなキョロキョロ