軽井沢ツーリング | とりあえずバイクではしる! 

とりあえずバイクではしる! 

バイクねたメインのブログです。 

{7DE51A53-9F11-4AC4-9A5E-BD019B54A5FF:01}

250で初めて高速に乗りましたビックリマーク 
朝は関越の三芳からスタート  
先輩ライダーさんはバッテリー不調で 
遅れて登場自転車

装備はヒートテック、ウインドストッパーインナー、クシタニパドックジャケの3枚重ね着で十分でしたビックリマーク  
ただし、下はオーバーパンツ履かないとさすがに寒い´д` ;    

{8F0B1508-275C-41D4-98B6-946C37D02230:01}

道中、初めて妙義山を走りました🗻 
なかなかの切り返し連続で面白かったです^o^   登りはやはりパワー不足かたつむり
昼は、おぎのやの峠の釜飯を食べましたナイフとフォーク 

{8206160A-12B1-4341-8D4A-7FBFD2721E23:01}

できたてではないが、早く出てくるから良いか〜目   

{748AE655-EFDC-4CA8-9030-C2B2B47A1275:01}

本当は雲場池らへんでお茶したかったけど
、人混みが凄く退散´д` ; 

{0C53CCE7-E703-4E0A-B844-FB42459267D3:01}

アウトレットでコーヒー飲んで帰りました 
コーヒー  
気温10度くらいで、来月になったらもっと冷え込むでしょう雪の結晶   
 
本日の走行距離360km^o^ 
総走行距離もやっと1100kmあせる  
ぜんぜん乗れてないな(^▽^;)  
さぁしばらく冬眠かな…   カメ