スモーキークオーツとクラッククオーツ | 旧ブログ…aoiwashi75にて更新中

旧ブログ…aoiwashi75にて更新中

月の光が大好きです…

寒い冬は苦手だけど澄んだ夜空に浮かぶ月がきらきらしている夜は

たまらなくしあわせ…

太陽のように暖められないけれど、見つめる事の出来るのは月のひかり


Natural Stoneアクセサリー デザイナーのkiyomiですd(⌒ー⌒)!

申し訳ございません、10月忙しかったです(T_T)ブログも読ませて頂いておりますがコメント書く前に寝落ちしてしまい、最近ご無沙汰してますしょぼんごめんなさいガーンダウン

10月最後の締めくくりイベント演劇がお大雨で中止に…雨台風
残念ですが、反省会も終わりましたので、気持ちを切り替えて製作に集中していきたいと思いますキラキラ

忙しい中でも、続々とお嫁入りしていきました花嫁たち{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nannie115/2564721.gif}のご紹介が~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nannie115/2564721.gif}
追い付かず、大変お待たせしております叫び

眠っている間に素敵なブログを書いて置いてくれる小人さん居ないかなぁ…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/da/database5500/14645.gif}流れ星


夢はさて置き…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bi/bitter-honey/1901.gif}

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10629.gif}感性コンサルタントの三都さん
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10629.gif}

三都さんは繊細な感覚をお持ちで相手の気持ちに寄り添った素敵なセラピーをしてくださいますラブラブ

先日行われたママごこちイベントではイノセントカラーを受けさせて頂きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/31142.gif}
何とこのボトルの中にはその色に由来する天然石の粉が入っているとか宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
素敵ですね~欲しくなっちゃう~
サイズも小さいし…



私が選んだボトルちゃん達蝶々蝶々
どれも今、正に思ってる事、こうなりたい!!と夢に願っていること…不思議ですよね~選んでしまうんです。
三都さんのセッションはとても深くて、気付きを頂き次へのステージUPに向けての的確なアドバイスを頂く事が出来ました~ラブラブラブラブ

さてさて…本題です合格
三都さんからはお手持ちのお石スモーキークオーツを使ってネックレスのご注文を頂きました(*^^*)

他にお使いになりたいお石も選んで頂き…スランプな夏を越えてのやっとの納品です


スモーキークオーツ、オリーブジェイド、マザーオブパール、クラッククオーツを使用しています。

大変お待たせ致しましたショック!

お預かりしましたスモーキークオーツとお使いになりたかったクラッククオーツがあまり相性が良くなかった為、別々のネックレスでお作りさせて頂きましたガーン

気に入った方をと思っていたのですが、両方気に入ってくださって…ニコニコひらめき電球

どちらもめでたくカップル
ふたご座納品させて頂きました~天使ラブラブ

これからの季節にあった落ち着いた雰囲気のネックレス~

また、長さに差をつけるため、スモーキークオーツを使った方は長めでお作りしましたので、単独でお使いになるときに、長さを調節出来るよう、チェーンの間に丸カンをお付けしました

三都さん、文句も言わず気長にお待ちくださって本当にありがとうございましたニコニコドキドキ

これからの新しいステージでの三都さんのご活躍の場にお供させて頂いて居るとのご報告も頂きました音譜手紙

益々のご活躍、影日向で応援してますアップクラッカー

沢山の幸せが訪れますように願っております{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quistis/12103.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quistis/12103.gif}天使
愛と感謝を込めて…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/t-/t-m-y/25303.gif}