イタリアン絵画教室其の参 | 旧ブログ…aoiwashi75にて更新中

旧ブログ…aoiwashi75にて更新中

月の光が大好きです…

寒い冬は苦手だけど澄んだ夜空に浮かぶ月がきらきらしている夜は

たまらなくしあわせ…

太陽のように暖められないけれど、見つめる事の出来るのは月のひかり

今日も素敵な青空ですね~晴れ

昨日はヴィオさんプレゼンツキラキラ

イタリアン絵画教室其の参に参加させて頂きましたもみじ

ヴィオさんだけでも充分楽しめるのですが(笑)←失礼ですよねあせるすみません!!

ヴィオさんのイタリアンに対する情熱をヒシヒシと感じながら時代を追っての絵画、建築の様式を説明頂くと…

『おお!!あれがそれでこれがこうだったのね~ひらめき電球

と目から鱗のお時間でしたヒマワリ

高校がまだ夏休みだと言うFちゃんも参加して興味深く聞いていました。

次回は是非家の娘も参加させて世界史に対する偏見を無くして頂きたいものですメモ

内容については主催者の叡華さんが詳しくお書きになられているので是非お読みください本なんと素敵なロマネスク♪

講座参加のお土産に素敵なステンドグラスの写真とお砂糖?とメッセージを頂き感謝感激の一日でしたラブラブ





ヴィオさん、是非また開催してくださいねアップ



Android携帯からの投稿