ラスト。 | ☆☆ALBA☆☆

ラスト。

一日で、7月ですねドクロ早すぎるぅ汗

今日ゎ、かなりのじめ②してて、蒸し暑かったあせる
仕事終わって~ご飯食べて~あまりの暑さにアイス屋さんに行き~アイスをいっぱい買ってきましたぁアップ

でも、来月から計画停電が、始まるらしいけど~どうなんでしょうあせる
どうなったら、停電するのか、よくわかりません叫び

仕事場も停電するなら、やばいなぁ~ドクロ停電するなら、レジ使えないし汗
でも、会社からゎ、もしもの為の~対処法とかも来てないしショック!どうすればいいのか、わからんあせるまっ、なるようになるでしょうけど、(笑)耳

みなさんゎ、なにか停電したときのために、何かするとか決めてますかぁ!?




Android携帯からの投稿