6月ですょぅ♪ | ☆☆ALBA☆☆

6月ですょぅ♪


早すぎるあせるもぅ半年もたったんだょね~ドクロ
ゃだ②ダウン
そぉだぁ~アップしようかなと思ってた写メ結構あったぁ叫び

かなり前のなんだけど、お姉ちゃんが、KARAのコンサートにいったときにもらってきてた合格ソイカラに、ホンチョ恋の矢




これ、外で配ってたみたいで~コンサートの中に入らなくても、もらえたみたいで、3本くらい貰ってきてた(笑)ラブラブ
太っ腹ですよねぇ~音譜

続きまして~最近コンビニとかで、よくみるアイスニコニコ



これ、ちょっと溶けて食べたほうがおいしいかもドクロ

そして、かなりの久し振りにCD買ってみた恋の矢
DJKAORIのパーティーミックスひらめき電球



かなりいい曲だょぅ音譜でも、全部洋楽ですアップ今からの時期にぴったり音譜

あとゎ、お土産にもらった、宮崎のマンゴーチーズ饅頭ラブラブ!



うますぎるょぅアップ
宮崎のマンゴー食べてみたいなぁキスマーク

と、最近虫歯がやばすぎて、やっとキライな歯医者に行き出したんだよね叫び小学校以来いってないあせる
あしたゎ、歯医者日だょぅドクロ頑張ります(笑)ショック!
でゎ、今日のところは、この辺でチョキ





Android携帯からの投稿