こんばんは




あれから、



20180415から3日が経ちましたね




正直、




毎日が

「夢違うんや」

「ほんまなんや」って…



心が締め付けられる思いです。





だけど、




だけど、





だけど、





すばるくんが決めた思いを




否定はしたくない




きっと、本当に何度も何度も何度も




迷って悩んで苦しんで




もがいてもがいて




本当にこれでいいのか




これが自分の決めたことなのかって





考えに考えて出た答えなんだと思うから





受け入れるまではまだ時間かかるけど、




でも、1人で決めたすばるくんの
強い意志を


決意を



行動を




否定はしたくないと





そう思いました





(それでも、やっぱり寂しいよぉ


書いてて苦しくて泣きそうになるけれど)






頑張れ






がんばれ







ファイト






関ジャニ∞





渋谷すばる






エイターを






つなぐ絆が、




永遠にそこにはあるから




繋いできた過去があって



今がある



それはずっと変わらない



すばるくんが付けてくれた



eighterという素晴らしい言葉



エイトとエイターを



繋いでくれるこの言葉を





大切にしたい



そう思いました






大好き


関ジャニ∞



大好き


渋谷すばる




前に進むには




時間がかかるけど、





それでも、





頑張れ!











頑張ろう









拙くてぐちゃぐちゃなままの感情で、
気分を害された方がいたらごめんなさい









それでは





また





ありがとう