昨日放送のレコメン。


なかなか、リアタイ出来る日が少なくて
気づけばあっとゆう間に
ヒナちゃんの最終回!


もうね、心がキューっとなったんですよ



15年もの間愛されて来た人というのが


すごく
すごく



伝わってきましたぁ‼️




先週は5年ぶりに横ちょが


スペシャルゲストとして登場してくれて。



もう、ヨコヒナが大好きなコンビだから



ヒルナンデスでも見られなくなっちゃったし、
レコメンでも聞けなくて。




だけど、最後にこうやって
2人のレコメン


こんばんわんつー


こんにちわんつーが聴けるなんて



すごく幸せ気分でした!




そして、


昨日の放送では

なんと、丸ちゃんの登場




1人深夜にキャーキャーしました。



(寝ようとしていた家族…うるさくしてごめんなさい💦)




5日から舞台泥棒役者が始まるのにも関わらず、


ヒナちゃんの卒業を祝うため


レコメンのため



そして、リスナーのために駆けつけてくれるその声に感動でした!





登場はまさに丸ちゃんらしさ前回でしたが



いやぁ、まさかのサンバホイッスル!


そして、バラの花



よっ、丸山隆平!



聞いていてやっぱり、笑顔にさせてくれる丸ちゃん、ありがとう!




そして、ヒナちゃんの最後の言葉。

こんなにも長く続けられる


その謙虚で真摯なところが


愛される秘訣なんだろうなぁって。



誰でも分け隔てなく付き合える


そんな村上信五さんに



たくさん、たくさんの
ありがとうを伝えたくて


そして、本当に本当におつかれさまでした










それでは、



ありがとう