こんばんは!


もう、どうしてもお話させていただきたくて

書いちゃいます




昨日のMステスーパーライブに


心も体も釘漬けにされました


なんなの?
一体何があったの!

安田章大ーーー


先日の髪を切ってからというもの。

昨日の関西対決でのMステで!


章ちゃんを見たその瞬間に、


あの可愛いい天使がいたと
もう、テレビの前でずーっとへばりついて叫んでました


(家族にも呆れられるほどに)



だって、可愛いんだもの!

可愛すぎるんですよぉ


画質が荒くてごめんなさい…😓


{B0FB0C2C-588E-40CC-A24A-CDF06BFD389C}




久しぶりの前髪重ため。

髪の毛を下ろして
横目で微笑むその姿。


あぁー、もう可愛い



{4B910C2D-FBA7-4C2C-A16B-8C4D76A8188C}

{7F5DBEF6-7F38-4904-BAC4-3D0DECFA8703}


この写真をあげていらっしゃる方が多くて…


可愛いって思うポイントが一緒なんだと
すごく、すごく勝手にですが嬉しくて


でも、ほんとに
この横顔が可愛すぎてもう


可愛いしか言えないけど、


ほんとにほんとに可愛い章ちゃんが大好きだから

これこそ、33歳の奇跡です
こんな可愛い33歳いないよぉ!



からの、「今」が

振り付けも曲も歌詞も全てが


関ジャニ∞の良さを引き立たせてくれていたんだと改めて思いました


ジャムコンサートでも
聴き続けてきたけど、
明るくて爽やかな、ポップチューン!




{F3038789-CA0F-4B06-85CB-30A6F7E00DE2}


振り付けを踊りながらも
カメラ目線のこの章ちゃんの表情



もう、ほら可愛い


ドキドキが止まらなくて







{4380CA21-822F-436B-94CB-DEC312C17D8F}


この顔を横に倒しながらのこのシーンに

もう、可愛いすぎて

かわいさが爆発して、


叫んでましたぁ



家族、ドン引きでしたがそんなことはキニシナイ


それ以上に可愛いんだもん!

仕方がない!





{488C9238-139C-458E-8574-748E2127A97E}




いゃあ、参りました



男!
安田章大のかっこよさからの



可愛い、

可愛すぎて天使な、

章ちゃんに




もう、だから

安田章大から離れられない



このギャップと振り幅の広さが
たまらないんですよね



と、思わず
書いてしまいました



ここまで、お付き合い頂いて、
本当にありがとうございます^^*




まだまだ、章ちゃんの底なし沼のような
可愛さから、逃れられそうにないです



そして、これからも応援していきたいって思いました



それでは!


ありがとう