お久しぶりですー!

覚えてくださってますでしょうか

あまりにも久しぶりが多いので、
忘れられてる方もいらっしゃるかもしれませんが!

それよりも、ゆきの
もうすぐ大阪へやってくる
安田章大いや、コージに

今週の日曜、会いに行きます


皆さんのブログは、
本当にいつも読ませていただいております!

嘘じゃないよ!

ちょっと遅れたりはするけど…


それでも、俺節の素晴らしさ

がひしひしと伝わってきて、


楽しみをふくらませている最中です!



そこにいるコージを
日曜にしっかりとこの目に焼き付けてきたいと思ってます(≧◡≦)

だって、楽しみがすぎるんです


当選してからというもの、


どんなに辛くてもしんどくても、
俺節の舞台を楽しみに、頑張ってきました


その存在自体が、
元気を与えてくれる!

本当だね。


中身については、
チラチラと聞いたり見たりはしてますが、

あんまり詳しくは調べておりません


いつも中身がきになって

先に調べちゃうゆきのが珍しいでしょ♪←自分で言っちゃあね(‥;)


でも、せっかくの舞台だから
初見で感じることを大切にしたいなって思ったんです

そこにいる
コージを五感で、感じたいと思って。





そして、
今になってしまいましたが
横ちょ 上を下へのジレッダ
たっちょん 女王蜘蛛のキス

お疲れ様でした



舞台を一公演するだけでも
ものすごく体力も気力も使い果たす、

難しい役を演じきっていると

賞賛の声がたくさん


eighterとしてだけじゃなくて

一人の人として、



2人の俳優としての素晴らしさを
実際見には行けなかったけど、


それでも聞こえてくる


声に嬉しくて。


これからまだまだ
たくさんの顔を見せてくれる
その姿に大きな期待をこめて


本当に本当にお疲れ様でした!



章ちゃんの舞台が無事に終わり、
(まだ見に行ってもないのにごめんなさい!)


あと気づいたら1ヶ月ない


関ジャニ'sエイターテインメント ジャム

で、eightとeighterの
歌と言葉と音楽でのぶつかり合いを
楽しみにしてますっ



よし、それでは
これからまた頑張ろう!


ありがとう



{367CF228-B621-42D8-9C08-144B73AD1CE6}



待ち遠しい