滑り込みセーフとさせてください。


信ちゃん、
35歳のお誕生日おめでとう


翔くんと1日違いで…

ジャニーズWebでも
お祝いメッセージ書いてたね


私思うんです。

信ちゃんは、ほんとに
関ジャニ∞のお母さんだなって。


どうしても、
お父さんが横ちょで
お母さんが信ちゃんだなって。



面倒見が良くて、
曲がったことが嫌いで。


それでいて、
辛いことも苦しいことも、
メンバーのことを気にかけて、
必ず手を差し伸べる存在。



それが、村上信五なんだろうなぁって。



テレビではどうしても、三枚目路線だなんて言われてるけど。


MCをすることで関ジャニ∞を
みんなに知ってもらう役割を担っていて。


いろんなメンバーがいると、
親しみやすさを名刺配りのように、
広げてくれてるんだなって



だから、信ちゃんが
いると他のメンバーは
安心できるんだろうなって
そう思うんです!




勝手に願ってますが、

願わくはこれからもたくさんのテレビに出てたくさんの笑顔を見て、


MCだけじゃなくて
アイドル、村上信五をもっともっと見ていけたらなって思います!

信ちゃん、いつもありがとう


happy birthday


{F3ACC5E7-9FAF-48F5-BACA-C7E0D5A1870E}