こんばんは!
こんな夜遅くの更新になってしまいました


明日は仕事で
更新難しそうなので今日二つ上げさせてください



前々から言っていた、
パノラマの詳細と
新写真



だーいぶ遅くなってしまいましたが…


みなさんの更新を見て、
本当に発売が楽しみですっ


{EBE93F40-F9DB-4CF1-B8D0-FA98A07ABF5B}


もうなんですか?
この写真




わたし的には
シンプルな配色なのに
柄がガチャガチャで


今の30代の関ジャニ∞にぴったりだなって思ったんです



服の形は置いといて。



なんだか、
エイトのみんなが
もっともっと大人になるにつれて


それでこそ、
シンプルな服が似合ってくるのかなって思ってるんですよね



8UPPERSの時のような
スーツを着こなすのもいいんですけど、


スーツだけじゃなくて
カジュアルな格好の中にも
お洒落はあるから。


それを着ているバラバラだけど
魅力的なエイトを見たいなぁ〜



なんて勝手な妄想を広げちゃいました





でも、そんな衣装も似合うお年頃ですよね





なんてjukeboxのDVD観ながら呟いてます



{066600DC-E936-4AE3-8DDE-6D37ED7F6A4D}



もうこの章ちゃん、
大好きですっ




金髪にこの髪型
ベストマッチだぁ〜



しかも可愛い




サイトを訪れるたびに
この章ちゃん見れるのが
楽しみですっ




私ごとですが。

今日は平日に久しぶりにお休みだったので、同じくエイターの友達と
カラオケへ



DVD見ながら

歌いに歌って
7時間


時間が過ぎるのが
あっという間すぎて

まだまだ、語りたいし歌いたいー!


エイトの話をすれば、
時間なんて関係ないの



こうやってここで繋がっているみなさんのブログを見ている時も
それは言えることであって



共感してもらえて、共感できることが、
もう楽しくて、嬉しくて



いつもありがとうっ




そして、
話は変わりますが

ブルーレンジャー。

{42DDBF4C-4361-44F2-B0A1-B8CED30751A1}





今回の章ちゃんのお話、
すごく心に響きました。



人は人から学ぶだけじゃない。


その周りにいる動植物や
環境に学ぶことが


いっぱいあるんだなって。


あなたは、
どうしてそんな風に思えるんだろう。



わたしは、
そんな章ちゃん自身が一番
人からだけじゃなくて
動植物やその環境に
学んでいると実感している人なんだなって思って。



その言葉に、
その行動に、
気づかされること
いっぱいあるんだね。



動植物を見ていると
その本能的なところ、

愛情を注ぐと、
その分返してくれて。


それは、植物なら
芽から花を咲かせて実になって。

動物なら、
赤ちゃんから大きくなって。


その時間を共に過ごすこと。


それが、信頼になり、
絆に繋がっていくこと。




その瞬間だけでも同じようなことを感じられること。



それは、本当に人からだけじゃなくて
その周りの存在から
学んでいることがたくさんあるんだなって思うんです。



だから、

だからこそ、


今自分がおかれているこの場所に

此処に感謝して。

たくさんのことを学べることに
感じられることに感謝できたらなって思ったんです。


こんなこと、
ちっぽけな私が感じられることなんて、
ちっぽけだけど。

それはそれで。
ちっぽけなりに感じられれば良いんだって思えるから。


章ちゃん、ありがとう。


今、自分が生きていることに感謝して。
さあ、また明日からも頑張ろうっ。

{AF37B229-C343-47DA-9AE7-8ADC037A90EC}



ありがとうっ。

それではっ