こんばんは!

秋雨前線の影響真っ只中ですね


わたしの住んでるところも今日は
一日中雨


では、ありましたが雨自体が
嫌いなわけではないので

ただ、外に出た時に
湿気てむしむしになるのが
苦手なだけで

濡れちゃうと風邪ひくから。


空っていろんな表情を見せてくれるから楽しいんですよね


晴れても雨でも曇りも雪も風も
ほんとにたくさん


∞のみんなとも繋がってる空を
たまには見上げたりして、
心と体をリセットするのも良いですね




さて、遠回りしちゃいましたが
そして遅遅になってしまいましたが、

関ジャニ7のレポ始めます
章ちゃん中心だけど





もう、今回も
安田ワールド全開だったなぁ



今回潜入した景気イイ芸能事務所は、

{F82C975C-AFA3-4D28-978B-BABADEC07842}


実演販売の大手
コパ・コーポレーション。



さっそく潜入



{33671204-258F-4D1D-89DC-7104DD17CCFC}



もう、この後の展開
すぐわかったよね


{0D13C38E-E536-4FA8-8AEB-C7FAEC1A7C51}

章ちゃん、
さすがにわたしでも
あざとってなったよ。



家族全員
総ツッコミだからね


「いやいや、わかるやろ」って。



関西人の血が騒いだよ



でもそれでこそ、
章ちゃんなんだけどね


その頑張る姿に
キュンとしたのっ



{E56CBD74-CD29-4DE2-9166-C7A0E5041804}


わたし的に
注目したいポイントが。


この左手


表情ももちろんなんですけど、
可愛すぎるんですー




なんか、その左手と表情がもう
可愛さをより一層引き立たせてくれてて





続いて。





関ジャニ∞についている
マネージャーさんのお話。


7人のメンバーに6人いるとのこと



す、すごい


もちろん、芸能人の方々にどれくらいのマネージャーさんがついてるなんて
全然わからないけど、


みんなにもほとんど1対1で着いてくれてるんだね



そりゃ、
レギュラー番組だけじゃなくて、
ドラマや映画、雑誌やラジオ、
舞台やコンサートにたくさんのお仕事をさせてもらってるんだもん。



なんだか、
それが∞のみんなの
凄さを感じた瞬間でもあって



{57C6406A-D73E-49D3-BD3C-E74082F39357}

{A7F5A479-4962-4504-9168-8B57967279CF}

ヒロミさんからの
おもしろパス


章ちゃん、ずっと
わけがわからず
「どうゆうこと」って聞いてたね




「章ちゃんにもマネージャーさんいるよぉ〜」って心の中で叫んでおいたからね





そして、
実演販売を間近で見させてもらうと…



{C1EABF18-DDE5-47F2-813A-0BE40D07B38F}

この驚き方



まさに良いお客さんだー


そして、驚き方でさえ可愛すぎて。



{6FCEB4CA-9937-4D59-95A8-E5896B4F27BD}

ガラスタッパーの
持ち方



両手持ちに
「これすごいよ


もう、キュンキュンしましたっ


{C375F6E4-B1DA-4481-A74A-530A59C74BD1}



髪型、
潜入してる時と
スタジオ収録の時と
変わってたね



剃り込みを入れる前と後の
その変化でいつぐらいに撮ったんだろっていうのもわかって

楽しかったなぁ



そして、練習風景。

{B8832225-F3FA-4382-BCCA-8FF81F0C6D8D}

なぜか、一番の見せ所を

レジェンド松下さんに
譲るとゆう笑


「なんで?笑」ってなるけど

そのやり方がまた
斬新で面白いなって
みんなが感じてくれるんだろなって思ったんです






{9B97449E-CB69-4CD6-B533-B08A48601ACD}



最後にこの笑顔と締め。


もう、あなたこそ
お見事です



バラエティにもたくさん出させていただいて。いろんな経験を積んで。


バラエティのノリと
そのノウハウを学びながら、


また成長した章ちゃんを
たくさん見られてよかったなぁ







また、特番もあるし。
まだまだ章ちゃんから目が離せないなっ






それにしても、

今年のツアーのお知らせまだかなっ

首を長くして待ってるけど、

もしかしたら新潟の最終日に発表してくれるのかな!


12月から回るのか

はたまた今回は年明けてからなのかな



2月始まりの
3月終わりとか⁇


春先のライブもまたこれはこれで楽しそう〜


って勝手な予想ですみません。



今年はどんなツアーを
用意してくれてるのかなっ


それを楽しみに!


パノラマ発売まで待ちたいと思います



ジャケ写も変わったんですよね!


それは、次回にお話しできればと思います。それではっ


ありがとうっ