本日立て続けの更新


もう、語らないとっ

語り足りないよぉ〜



今回のONは
もう待ちに待ってましたっ。


ここからはネタバレに
なります



なので、読まれるかどうかは
みなさんにお任せしますね。





それでは、始めます













比奈子のことを
ずっと恨んでいた
佐藤都夜が、脱走。


そのため狙われると思った
巌さんが、
藤川殺しの容疑をかけられていた
東海林に比奈子の警護を依頼。

だけど、この2人この時
敵対関係にあっていて。


とてもじゃないけど、
協力できるような状況ではなくて。


比奈子のこれまで隠してきたことも東海林に話すことになってしまいましたね。


今までは中島先生だけだったけど。




それでも、起こる猟奇殺人。



正直、ゴールデンタイムで流しても大丈夫?って位の映像があったけど、


実際の殺人現場って
もっとすごいなんだろなって思うから。


それだけのメッセージ性を持って、
このドラマを作ってるんだなって思って、だからあえて映像を流してるんだと感じました。



佐藤都夜による犯行もあり、


比奈子に迫る危機。




中島先生と東海林との久しぶりの対面で明かされた比奈子の過去と、サイコパスだということ。


そしてナイフの意味。




来週の最終回に向かって


避難していたホテルで現れた


まかべとわの目的も気になります。




東海林が人質として捕まってしまって。


比奈子はどうなるのか、
本当に気になります!






それでは、
話を変えて。






えっと東海林先輩のことですが、
もう好きすぎて
話していきますねっ



(テンションおかしくてすみません



まずはこれ、

藤川殺しを疑われているシーン。

{FC2BBF8E-67A4-40A2-B6B2-685556634DF7}


光の感じがよくて


そして、アングルがもう
なんといってよいのやら。

ぱっちりお目目に
横顔がもう素敵すぎます!


{A58823CD-9938-4850-9232-AEFC07370211}

これは一転して
下目のでも、明るい感じが
ギャップがあってよいなって
思うんです



お次は、これ‼️




{052AB244-58F8-4197-BEEE-3F4DA3E903BB}

{6263882A-4C48-4EEF-887B-06DC1CB64B94}

{D79CDD41-4EC2-4767-B084-93B735839795}



もう、この3枚はダメだよぉ〜



綺麗すぎて、
心もってかれたぁ


なんで?





どうして?




そんな、綺麗なのっ!?




白シャツに
寝起き風。

そして、歯磨きくわえてるところなんて

こんな朝を迎えてみたいっ




って完全妄想しちゃってます




もう、
どうしようー!



勝手だけど、


東海林先輩に守られたい





こんなかっこよい護衛さんがいるならどうしたらよいのか…



むしろ、私の方が
守らなくちゃいけないのかも







最後はこの2枚


中島先生のところを
訪ねて話すシーン。


{1EFCBB2C-B045-41EC-BB73-2C28CABE23F4}

私の好きな横顔①



{B9B805D9-22EC-4C60-9DBE-F26FC7D7C62A}


このアングルが
最高です


横ちょ?



それとも東海林先輩?




こんな表情を
普段のエイトのみんなと一緒にいるときに見たのなら、


もう、キュンキュンすぎます




そんなONも
なんと来週が最終回


全9話なんですね


来週が来て欲しい。

でも、来てほしくない…



東海林先輩に会えなくなっちゃう。


寂しいよぉ〜


だけど、
比奈子の最後の決断を最後まで見届けたいと思います



それでは