こんばんはっ!

本日2回目の更新

遅くなってしまいましたが
ブルーレンジャーのこと
話したくて


(写真はすみません。
ひたすら好きな章ちゃん画像貼ってるだけです


{7DBD6376-D6BE-46D3-881C-9002017E78FD}




章ちゃん。
エディーマーフィー、
私も知ってるよ



シュレックの
映画版の声優もされてるんですよね
(とりあえず知ってること言ってみた


お父さんから
面白いんやでーっていわれて、
そのままそう思いながらずっと見てるなんて、章ちゃんらしいなぁ



お父さん、ヒーローだもんね
(どうゆうこと?笑)


{1D7D7C93-81A7-440F-AE3C-A79ABB0360FE}



あと、ディズニーキャラは
ドナルドが好きなんだね。

あの、茶目っ気たっぷりなお騒がせキャラ
私の中では、丸山さんだなぁ

(章ちゃんじゃないんかーいって、自分で突っ込んでおきますね。

私の中では勝手に章ちゃんは
プーさんかなって思ってて



おっとりして、優しくて
人を惹きつけるところが


みなさんは、
どのキャラクターだと思いますか



最後に、
好きな歌手にあげていた
オーヤンフィーフィーさん。

ラブ・イズ・オーヴァーを
歌っている人。


私が生まれる前の曲ではあるのですが、
とても有名な曲で、

大人の女性の切ない
失恋ソングという印象があります!


いつか、
章ちゃんがギターで
歌ってくれたらいいなあって。


完全に私の妄想ではありますが、
35歳くらいに
弾き語りで歌ってくれたらなぁって思うんです。


逆に大人の男性が歌う
ラブ・イズ・オーヴァーはまた違った魅力が溢れるんじゃないかなって!


それを
大人の色気が出ている
章ちゃんがいつか歌ってくれたら、
また新しい魅力になるんじゃないかなって思うんです



そんな日が、
来た時はもう
嬉しすぎるなっ



{3CD4E859-0438-4A28-8D8F-4E9B73DD1D73}






今日はこれまでで。
それでは