先日

補正下着の試着を体験する

機会がありました。

 

 

補正下着をつけるにあったって

人生ではじめて自分の体型を

事細かに図ってもらうという

貴重な経験でしたあせる

 

人生初の補正下着に挑戦

 

今回は大ベテランのプロの方に

採寸をしてもらい自分の身体の

体形がどうなっているのかを

まずはチェック!!

 

 

採寸をしてもらい

補正下着をつけて

理想となる体型をみたとき

これが自分なの!?

とびっくりするぐらい

変わっていてました。

 

モデル体型みたいドキドキドキドキドキドキ

 

 

でも補正下着をつけてない

自分のみると

 

バストの位置が~あせる

ヒップの位置が~あせる

足の長さが~あせる

がとんでもないことになっていましたガーン

 

 

かなり貴重な経験をさせて頂ました!

 

それにしても今の

補正下着ってすごい滝汗

 

 

プロに徹する

 

今回採寸をしてもらい

補正下着を着せて頂いた

大ベテランのアドバイザーさんの

プロの技にすごい!!

の一言です。

 

 

事細かに体型がどうなっているのかを

アドバイスして頂き

このかたなら任せてもいい!

と思いました。

 

 

私もセラピストとして

人の身体に

携わる仕事

 

 

この人になら自分の身体を

任せたい!と思われるような

セラピストにならないといけないと

改めて思いました。

 

プロに徹する

ことの大切さを

 

補正下着の

プロのアドバイザーさん

に出会ったことで

新にセラピストとして

まだまだ学ばないといけないことが

たくさんあるなっと思いましたメラメラ

 

 

セラピストとしてお客様に必要と

されるサロンとして

ますますこれからも

頑張って行こうと思いますキラキラ

 

こらからも

リンパ&ホットストーンBlue Moon

をよろしくお願いします(^^)