昨日 お知り合いの方から

プライベーセミナーに

ご紹介頂き行ってきました!

 

 

 

プライベートセミナーははじめての

参加だったのでドキドキでした目

 

勉強になることがあったので

みなさんにシェアできたらなっと

思います(^^)

 

非常識の成功法

 

私達の常識

出会った人

知識

経験

によって作られていて

 

その常識からはずれると

非常識だと思ってしまう

 

 

人はその非常識を

不安だと感じでしまう人と

ワクワクする!と感じる人に

別れるそうです。

 

 

実はこの非常識には

可能性が隠れています。

 

 

 

例えばですが

 

 

プライベートとういう

よくわらないセミナーに

参加することに不安に思って

参加しないという行動をとるのか

 

もしくは面白そうと思って

参加するのか

 

 

ここで人の人生は変わる

 

人は自分の常識の範囲内でしか

物を考えられない

 

自分の常識から離れると

不安に思ったり拒否をしています。

 

ホントにもったいことなんだな

っと思いました。

 

 

私の常識はまだまだちっぽけだなーと

痛感しました。

 

 

 

自分の常識をもっと広めるためにも

いろんな人に会ったり

知識を深めたり

経験をたくさん

 

して行こう!と思いました。

 

今日参加したセミナーは

今までの自分の考えを

変えてくれるセミナーでした。

 

まだたくさんの事を教えて

頂きましたキラキラ

 

 

 

人生の中で学びって大事だなっと

すごく感じました。

 

 

 

これからもっとお客様に必要と

されるサロンになるために

もっと学んでお客様に還元

していきたいと思います!

 

セミナーの講師の先生と

私を誘ってくださった友人に

感謝です♡