神戸元町 ・神戸駅

温活サロン「Blue Moon」

宮本マリです赤薔薇

 

ご訪問ありがとうございますチューリップ赤

 

 

宮本さんに

 

「出会えて感謝だわ~」

 

と昨日と毎月1回ご来店頂いている

 

お客様に

 

とても嬉しいお言葉を頂きました。

 

 

 

こんな言葉を頂くと

 

セラピストをやっていて

 

本当によかったなっと思う瞬間です。

 

 

 

チラシがきっかけで

 

ご来店頂いていて

 

リンパを流してくれるお店を

 

探していてなかなか自分が行きたいような

 

お店が見つからず

 

自宅のマンションのポストに

 

入っていたチラシを見て

 

ピーンとくるものがあっったそうで

 

ご来店して頂いてから

 

それからずーっと月に一度

 

身体のメンテナンスとして

 

ご来店頂いています。

 

 

トリートメントを受けるようになってから

 

身体が元気になって

 

来るのが毎月楽しみですと

 

おっしゃっていっらしゃいました。

 

 

 

定期的に

 

身体のメンテナンスする

 

自分の身体が

 

どんな状態なのかを把握する

 

ことって大事なです。

 

 

成功者や一流と言われる人は、

 

自分の体のメンテナンスに

 

お金をかけています。

 

 

 

スポーツジムに通うや

 

整体やリフレクソロジーに通う人

 

もいます。

 

パフォーマンス力をいつも

 

たもって仕事ができるために

 

「体の健康が何よりも大事」

 

と考えているそうです。

 

 

日頃 

 

自分の心と身体の

 

メンテナンスはできていますか?

 

 

身体のメンテナンスをできている

 

人はやっぱりキレイで人生もうまく

 

いってる方が多いです。

 

身体をと整えると

 

心も整えることができます。

 

 

 

Blue Moonでは

 

リンパ・ホットストーンで

 

心と身体を整える

 

トリートメントを行っています。

 

 

 

ホットストーンで身体を温めて

 

身体の筋肉を緩めて

 

身体にたまった老廃物を

 

流して

 

心と身体にたまった

 

いらないものを流して

 

身体の巡りをよくしていす。

 

身体が巡ると気が巡るようになり

 

運も高まります。

 

 

心と身体のメンテナンスを

 

してる女性はキレイで

 

キラキラ輝いた人生を送っています音譜

 

 

 

日頃から身体のメンテナンスを

 

する習慣をつけて

 

楽しい人生を送りましょうラブラブ