神戸元町 ・神戸駅

「冷え」による心と身体の

お悩みを改善する

温活サロン「Blue Moon」

宮本マリです赤薔薇

 

ご訪問ありがとうございますチューリップ赤

 

梅雨入りしましたね。

 

今日は、神戸も朝からずっと雨です雨

 

 

今月に入ってから

お誕生日に当店のトリートメンを

プレゼントしたいというお問合せが

続いていてとても嬉しいです!

 

旦那様から奥様へや

お姉さまから妹さまへ

など

 

 

ほとんどの方が

SNS のブログやインスタを見て

お問合せ頂ています。

 

 

大切な方へ当店のマッサージを

プレゼントしたいと思って

頂けたのは、

 

地道にコツコツ情報を発信

してきた成果なのかなっと

思っていますラブラブ

 

大切な方を任せて頂くということは

今までやってきたことが

信頼につながったのかな~と

と一人で喜んでました爆笑

 

 

当店を選んで頂いて光栄ですキラキラ

 

 

 

当店は

 

大手サイト 

ホッ〇ペッパーや

〇天ビューティー

EP〇RKリラク

 

などには掲載はせず

ひっそりと隠れ家サロンとして

営業しています。

 

ご来店して頂いた方に

お一人お一人の時間を大切に

ゆったりと過ごしてほしい・・・

 

日々の日常から離れて

五感を感じてリッラクスできる

素敵な時間を過ごして頂ければと

思っています。

 

 

 

旦那様から奥様へや

彼氏様から彼女様へ

お嬢様からお母様へ

など

 

あなたの大切な方を

笑顔にするお手伝いをさせて

頂きますよドキドキ

 

 


 

以前「シャンパンタワーの法則」を

かきましたが、

 

詳しくはコチラを読んでくださいね。

 

 

自分・・・満たされていますか? 「まずは自分をみたすことから」

 

 

 

 

 

人間関係は

「シャンパンタワー」

と一緒なんです

 

 

一番上の最も大切にすべき人は自分自身

そして2段目は最も身近な家族

次の3段目は友人、職場の仲間です。

 

 

よく、お母さんが

「子供のため」

「主人のため」

と、自分をないがしろにして

家族のためにがんばってしまう

という話を聞きます。

 

自分自身をないがしろにしてしまうと

一番上のシャンパングラスは

空っぽの状態です。

 

もしお母さんが満たされていなくて、

常にイライラしていたらどうでしょうか?

 

 

仕事から疲れて帰ってきた旦那さんは、

居心地が悪く、癒やされるどころか

緊張してしまいますよね。

 

子供さんも、いつ怒られるかハラハラして、
お母さんの顔色を見て育つようになります。

 

つまり

一番上の段である、

自分自身を満たしてあげないと
家族にも、友人職場の周りの人にも

エネルギーを注ぐことはできないのです。

 

 

よいパートナーシップ

築くためにもお互いの心が

みたされてないとうまくいかないもの

 

 

 

よいパートナーシップをうまく

築くためのお手伝いとして

当店のトリートメンをプレゼントとして

ご利用して頂けたら幸いですドキドキ

 

 

ご来店頂けた方に

素敵なおもてなしと

心地よいリンパ・ホットストーンのトリートメン

五感を感じる空間で

笑顔になって頂けるように

お手伝いさせて頂きます。

 

 

 

 

ご興味のある方は

メールでお問合せお待ちしております。

 

8485bluemoon@gmail.com

 

 

今日も読んで頂いてありがとうございました~赤薔薇

 

 

一人でも多くの女性を笑顔に・・・