いなくなったのはどっち!? | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

1ヶ月前にそれぞれ3球づつを交互に

寄せ植えにした。

白花の八重咲きのチューベローズ(月下香)

「ザ・パール」と

桃花の八重咲きのチューベローズ(月下香)

「ピンクサファイア」

 

 

計6球植えたはずが一つとばしに発芽…‥

え!?びっくり っと、確認をしたら球根が消滅 ガーン汗

 

寒さに弱く腐りやすいって言っていましたし

球根を植え付けてすぐ、3~4月並みの気候が続いていたので

白花か桃花のどちらかが寒さに負けたよう・・・・ショボーンダウン

 

かなりショックですえーん

いなくなったのは、白いチューベローズ?

それとも、ピンクのチューベローズ!?

 

蕾が色付くまで謎・・・・・

折角ならそれぞれが生き残っていて欲しいのだけれど…‥

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村