これ・・・アリ派? ナシ派??? | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

ネットや X でも話題になって?問われている問題作???

 

 

パスタ麺を湯がく時にパスタソースを一緒に温めるのって 

アリ?それともナシ???

 

私も初めは、「ありえない!!」って思っていましたが

いざすると、すごく楽!!

 

お鍋2つでお湯沸かさなくていいし、お水も電気代も節約できるし

お鍋1つでする場合、パスタにしろソースにしろ

先に湯がいた方が冷えそうだしwww

袋が汚い!っていう人もいますが洗って入れればいいし

熱湯消毒できてるかも??ニヤリあせる

 

自分の分だけなら誰にも迷惑かけないしいいよね!