法輪寺さんの前月の御朱印 | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

東京花手水「法輪寺」さんの

季節の花をモチーフにした切り絵の御朱印

 

先ほど、アジサイを紹介しましたが

初めて見たのはこちらの藤の花

お願いしようとしましたが売り切れてしまって

残念に思っていましたが願えばかなうもの??

再販されていたのでお願いさえていただきました

 

5月の藤の花の御朱印

やはり思った以上に繊細で綺麗

 

 

4月は鮮やかな紅色の桜の花の御朱印

 

どれも華やかで綺麗です。