約束のパウンドケーキ | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

西内香月堂さんの3種類のドライフルーツと

クルミをふんだんに焼き込んだオレンジ風味の

パウンドケーキ

 

ケーキの上にもたっぷりこれでもかってくらいの

甘酸っぱいドライフルーツにレモン風味の

グラスロワイヤルで見た目も華やかで綺麗!!

 

すごく味が気になります(^^♪

 

 

ケーキを切っていると・・・・

ケーキがポロポリと崩れます(;^_^A

んんん!?かなり水分が少なさそう。

 

食べるときにも崩れやすいのでちょっと食べにくいのですが

お味は・・・・・ウインク音譜音譜

 

ドライフルーツの濃厚な味わいに卯っきりしたケーキの味

甘酸っぱいグラスロワイヤルがアクセントになって

もう一切れ!って手が止まらなくなりそう!!

 

美味しかったのでまた、お願いしたいですね!