春の花の香り・・・・??? | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

教えていただいた沈丁花の香りがすごくよくって

他にも欲しい!!と欲が出てきてしまいググっていたら

他にも発見 (^^♪

 

 

沈丁花の香りのハンドクリームに

ルームフレグランス(デュフューザー)香水

 

その香りは・・・

!? !? !? !? !? はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク  ハートブレイク

 

沈丁花の影すらない別物・・・・汗

貴方は誰ですか??って香り・・・・

 

どちらかというと、南国チック?

熱帯の花の香りですね!

以前、タイで購入した

バタフライピーのハンドクリームの香りそのものです。

好きな香りでしたので、探していて再会できたのは

嬉しいのですが・・・・

沈丁花と言われたら、すごく残念な感じに…‥

すごく微妙な思いに(;^_^A

 

ですので、好きでよい香りなので沈丁花と思わすに

純粋に香りだけ楽しんでいますあせるあせる