お昼から焼き肉 ランチ(^^♪ | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

今日のお昼は 遊びにやってきた妹一家と

焼き肉専門店の「おんどる」さんで

お昼限定の神戸牛を使ったお得なランチセットを

頂きましょう (^^♪

 

 

甘辛く煮た神戸牛と赤みステーキを装ったお重

 

1杯目はそのまま、2回目は和佐野と海苔を乗せて

3回目は出汁をかけて出汁茶漬けにして (^^♪

 

ひつまぶしのように味変して楽しむ

神戸牛まぶし

 

甥っ子もお気に入りで遊びに来た時の定番ランチ

3種類の味変どれも美味しいので、いつも迷います。

因みにワサビはマストで、追加は必至です(^^v