頭の出来の悪いポンコツ河野 | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

河野デジタル相「マイナカードと一緒に避難して」発言…

「停電ならただのカード」「まだ言ってる」SNSで批判殺到
125(木) 1808配信

 

ポンコツはどう転んでもポンコツのままなんですね。

ちょっと質問しただけでも X(ツイッター)をブロックする

小心者すぎて人の意見を聞かない能無し屑大臣。

 

マイナンバーカードが広く利活用されていれば、

読み取り機を設置することでこうしたことについても解決する

ことができる可能性が高いと思っている。

って・・・・・

停電してるのにどうやって機械動かすの?

発電した貴重な電気をこのために使うの(;^_^A

貴重な電力はもっと有意義なことにつかうべき

ポンコツだから頭働かないのかな(;^_^A

 

これが未来の総理候補ってポンコツもここまで来たら・・・・

日本の未来は暗黒です。

だれか、河野に引導渡してくれないかしら。

この世から消えて欲しい・・・・