盗人に追い銭 | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

今日、郵便受けに国民年金基金から

DMが送りつけられました(-_-;)

 

 

昨日、奇しくも父に年金支給額のお知らせが届き

去年より10万ほど減額になっていると騒いでた。

 

笑顔の女性の「夢を・・・」に続くのは

「だしに搾取します」でしょうね。

 

若者の「夢をくいものに」してどこまで搾り取るつもりでしょう。

国の名を借りた「詐欺師」集団。

 

・支給年齢は引き上げ!

・支給額は引き下げ!

 

普通に支払った分さえまともに貰えないのに

どこの誰がなけなしの老後資金を提供するとでも!!

 

一昨日、来あがれ!寝言は寝て言え!

 

厚生労働省の出すDM、全く信用できない。

ハッキリ言って信用するに値しない。

国民年金基金に預けるくらいなら

宝くじ買った方が安心ですね。

こちらも税金かからないので!

 

それに、資源の無駄なので

ゴミになるものを送り付けないで!