合格する!?ポテトチップス | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

太宰府市の梅を使った「はちみつうめ味」の

ご利益の有りそうな?ポテトチップス

その名も「合格する梅(ばい)」

 

 

受験とは縁がなくなりましたが(;^_^A

梅味のお菓子は好きですので興味があって購入♪

 

ただ、お味がね…‥(-_-;)

ガッツリ応援してる割にお味がぼんやり

はちみつ梅!って言っている割に

甘みも酸味もしっかりしていない

梅の風味も???

 

応援してるんでしょ!

発破かけるくらいしっかり

甘みと酸味効かせた「はちみつうめ」に

して欲しかった!

 

受験勉強と見つめ合おう!って言う前に

味とも見つめ合って欲しかった!