イオンモールに昇る月 | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

イオンモールの吹き抜けに出現した

巨大な月のアドバルーン

 

なんだか不思議な光景です。

 

 

吹き抜けを生かして吊り下げられた月の巨大風船

 

立体的に球体を生かしたリアルな月のオブジェ

 

こちらは地球から見える表面

 

 

地球からは見る事の出来ない裏の顔

月が盾になっているお陰で地球に

隕石が降り注がないのかも。

傷だらけの月に感謝です。

 

そんな月に思いをはせつつ

じっくり観察をしましょう!

 

 

一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう