ティファールの電気ポット | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

朝夕も肌寒くなり、温かい飲み物が恋しくなる季節に

我が家で使っていたティファールの白い電気ケトルも

まだ現役で使えているのですが、白い色がちょっと

くすんできたかな(;^_^A

 

アウトレッドモールで偶然見つけた綺麗な赤いケトル

 

 

今までより一回り大きく可愛らしいフォルム

セール中でお手頃価格になっていましたので

早速家に連れて帰りました。

 

たっぷりお湯を沸かせるので使い勝手はいいのですが

その分重たいのはいいとして、時間がかかるように

そして一番の難点は、ケトル本体が尋常じゃなく

熱くなることショボーンダウン

 

普通にコンロで沸かしたヤカン並みに熱いあせる

油断して触ると大やけどですガーン

 

子供のいる家庭には不向きですね。

 

でも、気をつけて使えば、他に問題もないし。

また、数年お世話になります。

 

 

今月買ってよかったもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する