ハウスオブローゼのアロマルセット バスビーズ | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

私の大好きなハウスオブローゼのアロマルセットバスビーズ

グレープフルーツにレモン・青りんご など6種類に

クマのプーさんがあしらわれたクラシック プーバスビーズ が

はちみつレモンにすみれの香りと全部で8種類の香りが楽しめます

 

 

見た目もキラキラとして美味しそうなジェリービーンズみたい

綺麗なガラス瓶に入れて脱衣場に置いて楽しめます。

 

ですので、同じものをセットで買うのではなく

バラ売りのものをアソートで購入します。

セットでもバラでも同じ金額なのでウインク音譜

 

お風呂に一つ放り込むとカプセルが割れると弾ける様に

芳醇な香るとともにどれも同じ白濁の乳白色のお湯に(;^_^A

 

秋になりお風呂の恋しくなる季節になります。

どの香りを楽しもうかな!

 

 

推せる入浴剤

 

Ameba美容部